一年目は体験談を読み、二年目は公式サイトを熟読し、三年目に風俗店に行きましょう。

デリヘルで熟女の方を指名しました

私は風俗がかなり好きで、ピンサロからデリヘルまでいろいろな風俗に行きます。自宅でエッチなサービスを受けるにはデリヘルしかないので、家で風俗を楽しみたいときはデリヘルを呼びます。この前は小倉で結構熟女の女性を呼びました。

結構高級なお店でしたので写真に乗っている女性も上品な女性ばかりでした。その中でも色白でショートカットの女性がかわいらしく見えたので指名して家に呼びました。実際に会ってみるととても母性の強そうな感じで話しているだけでとてもリラックスできました。

もちろん洗練された熟女の方ですからプレイもよかったです。フェラがまずとてもうまかったです。いかない程度にじらしてくれるあたりもよかったです。またテコキも気持ち良くて、射精してしまいました。それからは抱きしめさしてもらってとても幸福な時間を過ごせました。

熟女の方が好きな人はどちらかと言うと珍しいかもしれないですが、きれいな熟女の方は若い女性とは違う素晴らしさがあります。
http://ranking-deli.jp/40/area176/

デリヘル2ヶ月分を3Pで

本当ならば毎月15日になるとラブホテルでデリヘル嬢とイチャイチャとプレイを楽しむのがお決まりだったのですが、先月は仕事がとても忙しくて風俗遊びをすることができませんでした。ということは今月は2ヶ月分の風俗遊びをしてもいいという計算になるのです。

ここで迷ったのが1人のデリヘル嬢と時間を延長して遊ぶのかそれとも2人の女性を指名して遊ぶのかです。私が選んだのは滅多にできない3人でプレイをすることです。まずは1人目の指名ですが、本指名しようとした女性がその日出勤日ではなく別の女性を指名させてもらいました。

その女性はスレンダー系の美女で以前から指名したかった女性でした。もう1人は対照的に大きな胸が特徴のポッチャリ系で3が大好きだそうです。いつものラブホテルでプレイを開始するとポッチャリ系の女性がリードしてくれて3Pの醍醐味を楽しませてもらいました。

特に強烈だったのが1人はフェラチオでもう1人はアナルを舐めるという奇跡の体形です。特にフェラチオしてくれてた女性の方はきつい体勢だったので感謝しています。

性経験のない男がデリヘル

私は中々彼女ができなくて、社会人になっても性経験がないという恥ずかしい男でした。このままでいたら、女の人もドン引きするんじゃないかと、頭の中で想像してしまい、デリヘルで一度でも、女の人の体を知っておこうと思い立ちました。

風俗を使って、女の人のことを知ることになれば、多少は日常生活でも役に立つと思ったからです。デリヘルは初めての利用だったので、予約の電話から、挙動不審で緊張しまくりでした。しどろもどろになりながらも、ようやく電話を入れて、デリヘル嬢が来るのを待ちます。

緊張度は計り知れないもので、ネットで調べた手順などを、一々頭の中で考えていました。ついにデリヘル嬢がやってきて、私が実は女の人と付き合ったことがないと言うと、相手が優しくリードしてあげるねと言ってくれたので、緊張がほぐれました。

おっぱいなんかも触って、夢見心地でした。女の人の体を知ることができたので、日常生活でもなんとか頑張りたいものです。